【バドミントン部】令和8年度 北信越高校体育大会 結果報告

6月19日(金)から21日(日)にかけて、高岡市竹平記念体育館にて「令和8年度 北信越高等学校体育大会 第49回北信越高等学校バドミントン競技大会」が開催され、本校バドミントン部が出場しました。
本校は全試合をストレート勝ちで勝ち上がり、見事優勝を果たしました。

試合結果

  • 2回戦   本校 3-0 金沢泉丘(石川県)
  • 3回戦   本校 3-0 開志国際(新潟県)
  • 準決勝   本校 3-0 福井工業大学附属福井(福井県)
  • 決勝    本校 3-0 勝山(福井県)

この結果、優勝を達成しました!

北信越大会という高いレベルの大会において、チーム一丸となり、安定した試合運びで頂点に立つことができました。今後のさらなる活躍が期待されます。

引き続き、バドミントン部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。