【ボクシング】令和8年度 北信越高校体育大会 結果報告

6月20日(土)、福井県にて開催された「令和8年度 北信越高等学校体育大会 第73回北信越高等学校ボクシング選手権大会」に、本校の神野遥斗さんがが出場しました。

大会結果

  • ライト級
     神野 遥斗 2回戦敗退

上位進出には届きませんでしたが、北信越大会という高い舞台で貴重な経験を積むことができました。今後のさらなる成長と活躍が期待されます。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。